スマートフォン版はこちら

生江診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生江診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「生江診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0004
住所 大阪府大阪市旭区生江3-16-6
電話番号 06-6923-2645
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生江診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ロータスクリニック 大阪府大阪市旭区中宮4-12-21-403
向井医院 大阪府大阪市旭区森小路1-3-28
疋田医院 大阪府大阪市旭区清水3-2-7
明徳病院 大阪府大阪市旭区生江1-3-26
山戸医院 大阪府大阪市旭区高殿3-27-17
市川内科クリニック 大阪府大阪市旭区新森4-21-5
いのうゑ診療所 大阪府大阪市旭区清水3-26-14
中尾医院 大阪府大阪市旭区今市2-14-2
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
安田クリニック 大阪府大阪市旭区森小路1-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    ここの病院は入院してたら
    ぼったくられた
    なんにも手当てもないまま
    1ヵ月も過ぎた

  • こめつぶさん
    福岡外科医院 口コミ
    実家から近い福岡外科医院です。昔はおじいさん先生がなさっていましたが、息子さんにバトンタッチなさってから評判が良くなったようで結構患者さんが多かったです。地域の医療センターにあり、公共の交通機関ではややアクセスしにくいところにあるため、患者はほぼ周辺住民の方です。
    ほくろの切除のため受診しました。先生ははきはきした方で、ほくろ切除の施術の際も手際よく、痛みはありませんでした。ちょっと怠けてしまい、その後の受診が遅れたときは、受診した私の母経由で心配されていると聞き、すぐに受診しました。細やかな感じはとても良かったです。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生江診療所の口コミ詳細ページ上部へ